kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

まどかへの御供物

 

お菓子屋さんで

「まどか」という名のついたマドレーヌを見つけました

 

f:id:kokaget:20230624122040j:image

即、買い求めてきましたとも!

隣のイチゴは🍓花壇の傍にひと粒だけ残ったものを。。

まどかはリンゴ、ブドウ、イチゴ、とくに柿がすきでしたね

畑に行くと柿のそばでお座りしてせがんだものです

 

f:id:kokaget:20230624115637j:image

 

手前の熨付の蝋燭は 

宅急便のおじさんがまどかにと持ってきて下さったものです

もったいなくて まだ使えません

49日に封を切ろうかと思います

 

右端の白い写真立ては

しつけ教室でご縁のあった方から

 

たくさんの真心に囲まれて

何と幸せな一生だった事でしょう

 

何となく力が入らずに、過ごしているうちに

庭も畑も凄いことになっていて

毎朝少しづつ奮闘していますが追いつきません

 

庭のアオハダの木の根本にはホタルブクロがギッシリ

f:id:kokaget:20230624115300j:image

f:id:kokaget:20230624115324j:image

花が終わったら刈りとりましょう