kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

買ってしまったもの 

まどかがいなくなった玄関はとても寂しい

朝も夜も 出かける時も帰った時も

誰もいないその場所に向かって声をかけたくなる

 

何日か過ぎて とうとう我慢できなくて

買ってしまいました 

 

 

柴犬の置物です

まどかが我が家に来た頃によく似ています

全長20センチ、、ホントに小さいのですよ

 

そしてお決まりのように 二人して チビコ に声をかけています

もちろん居間のまどかにも声かけして。。

 

写真奥の「つぐら」。。 

ずっとまどかの寝ぐらでしたから 陽に干してはいますが

そのままです 

いつか片付けることが出来るでしょうけれども