kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

落葉掃き

 

一年ぶりに泊まりに来た孫は3年生

もう立派な?少年です

毎日校庭でサッカー遊びをしているそうな

f:id:kokaget:20211005102425j:image

f:id:kokaget:20211005104957j:image

出来るだけお庭でまどかと一緒に過ごしていきました。

f:id:kokaget:20211005102510j:image

一年ぶりのまどかは

孫の足元に近づいてクンクンした後 ペロペロとなめたのだとか❣️

 僕はうれしかったよう!!  と何度も話してくれました。

 よかったね ばーばもうれしいよ!

まどかは良い仕事をしました♪

近頃は大好きな人のことも分からない時があるのに。。ネ

 

今日も秋晴れ

f:id:kokaget:20211005102629j:image

こぼれ種から咲いた藍の花です

可愛いですね

f:id:kokaget:20211005102627j:image


こちらは貴船菊と額紫陽花の葉

f:id:kokaget:20211005105305j:image

 

最近はゴーヤの佃煮にハマっています

調味料はその時々で微妙に違いますが(爆 )どれも美味しい

f:id:kokaget:20211005110656j:image

畑のゴーヤも今日の分で最後かもしれません

一本の苗からたくさ〜ん収穫できました ありがとう!