kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪割草

まどかとの毎日に 気分は上がったり下がったりしていますが 前庭のツツジの下では いつのまにか雪割草が開いていました。 いろんなところに種が飛んで 少しづつ色味の違うのができていたり? この斜面がお気に入りのようです キクザキイチゲも 咲いてきまし…

まどか

まだ5時前 夕ご飯の後でした 玄関の「つぐら」の中でこんな格好で寝ています(笑) でも カメラの音で、目を開けちゃった。 ゴメン! ウトウトしていたのね。。 目ヤニの内服薬を一週間試して それ自体は改善されたのですが、今度は食欲が落ちでいます お聞…

桃の茶会へ

3月の月釜へ行って来ました 前日の雨とは打って変わって、快晴です。 家に戻ってからの写真だから、着崩れて帯がつぶれています(^^); それになんとなくお疲れ気味の(爆)後ろ姿ですね トホホ。 写真はこれだけ 覚え書きのつもりです。 去年ネットでポチった…

陽だまりの中で

おねんねです まどか! と声をかけたら顔を上げました その後すぐに丸くなります お天気の良い日は 外でネンネ 雨の降る日は 朝から晩まで玄関内でネンネ、、、と心配になるくらいですが 朝夕2度のお散歩は喜んで出かけます 距離は短くなってきましたけれど…