kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

まどか 良かったね

昨日のまどかは昼前からちょっとお腹が変? 

その都度、ちゃんと訴えて庭の隅の方に行こうとします。

ほんの少量なので ??と思っているうちに夕方になったので

明日の日曜は午前中だけの診察があるから と一晩そっとしておきました。

 

さて今朝はと言うと

夜中の2時にキャン!と大きく呼びます。さてはトイレかと 跳ね起きた夫は

坂の下まで連れて行ったら。。なんと車庫の前で止まってドライブのおねだりだったそうで

夫はまどかと真夜中のデートをしたそうな(笑)

私はと言うと 帰宅時のドアの音でようやく気が付いたのでした。(^^);

 

その後も食欲がない様子なので 9時過ぎてから 

「ブーブーに乗ろうね」と誘っても知らん顔で動こうともしない。。

最近は嫌なことをされるとすぐに噛みつくので、仕方なく病院行きは諦めることに。

午前中 見守っていたら昼にはオヤツの催促をするようになったのでした(爆)

 

お腹の腫物がどうにかなったのか?

金曜のシャンプーがいけなかったのかな? 美容室の冷房がキツくてお腹が冷えた?

言葉が話せない分、心配は募ります。

 

f:id:kokaget:20200719134850j:image

今は涼しい玄関で手足を伸ばしてネンネですよ。

家中で一番涼しいのはここです。

まどか大事にならないで良かったね。