kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

夕方が好き

6月の夕方は気持ちが良い。

これは裏庭からの景色です。

f:id:kokaget:20200603190350j:image

 

 

同じ場所で14年前のまどか。 ウフフ。生垣の拓殖の上に乗っている。

f:id:kokaget:20200603212204j:image

 

f:id:kokaget:20200603212548j:image

 

 

白丁花が静かに咲いている。

f:id:kokaget:20200603190649j:image


気持ちの良い夕方は 食後にもまどかとの散歩に行きたいところだったが、

今日は二人とも足の調子が悪くて。。(珍しいことに夫も)

3度目の散歩は断念した。

ちょっと悲しい現実だ。

 

アベノマスクがようやく我が家にも届いた。

ホントに小さい。。特に横幅がない。

こんな事に多額の税金を使って。。。とついつい思ってしまうが

大切に使わせていただきましょう。