kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

ご無沙汰しています

このブログを始めたきっかけは

まどかとの日々を綴りたい。。その想いだけでした

が、、とうとうまどかは虹の国へ旅立ちました。


f:id:kokaget:20230610193251j:image


f:id:kokaget:20230610193243j:image

体重は半分以下になりましたが

こんなお顔を残していってくれて ありがとう! です


f:id:kokaget:20230610193247j:image

あと11日で17才になるところでした

がんばって良く生きてくれたと思います

 

5月30日の夜8時過ぎ

静かに誰にも気づかれずにそっと旅立ちました

私はお風呂に

夫はすぐそばでテレビを観ていたのにわからなかったそうです

最後の日々は居間で一緒に過ごしていました

 

2日後 お骨にしてもらって いつもいた玄関に安置しました

ここならご縁のあった方々をすぐご案内できます

まどかも嬉しいでしょう

 

私たち老夫婦も介護で寝不足が続き、ヘタヘタですが

天寿を全うした 静かな表情のまどかを見ていると

本当に良かったと思えます 喪失感があるのは否めませんが。。

親の死より悲しいね、、、と話しています

 

f:id:kokaget:20230610194643j:image

 

初七日がすぎて

今まどかのお骨は居間にあります

 

今日は17才の誕生日 🎂👏 のはずだった日です

静かにお祝いをしました