kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

まどか

 

年末年始のご挨拶もせずにご無沙汰していました

 

一月で15歳と7ヶ月になったまどかです


f:id:kokaget:20220126181212j:image

アレレ 紐が足にからまっている (^^)

昨日は比較的暖かな良いお天気だったので

術後初めてシャンプーに行って、きれいになってきましたよ

よく寝て よく食べて 近頃は散歩中に駆け足もするようになりました

 

私は付いて行くのが大変。。。なぜって

整形外科の医師に走ることを禁じられてるから(足首を擁護するため)

でもね

まどかが 跳ねたり小走りをする姿を見るのはとても嬉しくて

まどか上手ネ! スゴイ!! と声をかけながら笑みがこぼれてしまいます 

市道から我が家の坂道に戻ってくるとリードを外して

好きなように庭を走らせて。。そのまま玄関にゴールインする毎日です

 

1キロ以上減った体重も少しづつ戻って お腹から太ってきています(笑)

こんなに元気になってくれて。。。

感謝しています