kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

今日のまどか

朝のことです。

コツコツと小さく窓ガラスを叩く音がしました。

あれ!何だろう。。テラスの中に小鳥でも入ったのかな? と、外に目をやると

な〜んと まどかがガラスに前足を当てて ノックして?いたのでした(笑)

 

部屋の中に入りたかったようです。 可笑しいやら、可愛いやら。。

ゲージに慣らすために、入った時はほんの少しのオヤツを与えてきましたから

朝ご飯とお散歩が終わったまどかは

今度はゲージに入って またオヤツをgetしようと目論んだのです。ウフフ。

 

f:id:kokaget:20191223181505j:image

f:id:kokaget:20191223181524j:image

f:id:kokaget:20191223181542j:image

f:id:kokaget:20191223181646j:image

もちろんチョットだけ いいものをあげましたとも。

分かりやすい子です。ここまで約40分!

今までになく長く部屋に居ましたよ。

ゲージの扉は外に向いていてテラスへのガラス戸と隣接して便利です 🐕

そのあと 紐をつけなくてはなりませんけれどね。

 

まどかは 13歳半になりました。今度はどんな事をしてくれるかなぁ。