kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

今日のまどか

暖かな小春日和の一日でした。

 

    母さんはまどかのタオルやしきものを洗っていたよ。

    しんせきのおじさんがきて 父さんと母さんとお茶をのんでいたので

    まどかも入りたくて泣いたら、母さんがガラス戸をあけてくれたの。

 

    f:id:kokaget:20191113214633j:image

    ゲージの中で、まどかもいっしょに おいしいお水をもらってのんだよ。

 

アハハ!まどかがもらったものは、水にミルクをチョッピリ混ぜたものよ。

自分からゲージに入るって言ったのは? 今回が初めてです。

夏の猛暑を凌ぐために、今年買ったゲージですが

もう まどかなりの使い方を覚えたようです。なんだかうれしい。 

 

    f:id:kokaget:20191113220115j:image

    ごご 母さんが枯れ葉をいっぱいあつめました。

    まどかのおうちに しくのよ。

 

まどかは落ち葉の上で丸くなるのが好きです。

これはパピーの頃からの習慣で、まどか初めての秋に 落ち葉を集めておいたら

こんなことをしていました。


f:id:kokaget:20191113221240j:image 


f:id:kokaget:20191113223736j:image


f:id:kokaget:20191113221252j:image

 

f:id:kokaget:20191113230440j:image

生後5ヶ月と 。 6ヶ月のまどかです。懐かしい。。

今年も葉っぱのお替りをたくさん用意しましょう。