kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

まどかと一緒に

首都圏に住む孫のKくんは まどかに会いたくて

パパやママに連れられて年に2、3度やって来ます。

下の写真は2歳か3歳か?

ジジもKくんもまどかも 三者三様に嬉しそうです。

  f:id:kokaget:20190918150600j:image

イケイケGoGo!とでも言っているのかしら。

次の写真は今年の夏。一年生になったKくんとまどかです。

畑へ向かっていますね。   

 f:id:kokaget:20190918150606j:image

 f:id:kokaget:20190918150604j:image

さよならの前にもう一枚。

 

まどかはパピーの頃から一輪車に乗せるとご機嫌でした。

一輪車を出すと「まどかの乗り物だよ!」と言わんばかりに

自ら飛び乗って来ます。

私達もそれが楽しくて、畑に行く時はまどかを乗せていきます。

でもね、畑ではすぐに退屈してしまって。。紐をつけていてもフリーだと気がつくと

勝手に自分で家に戻っているのですよ。

家でいつもの場所で寛いでいるのです。参ったなぁ。