kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

カキツバタが満開です。

公園のカキツバタが満開になりました。

f:id:kokaget:20200524073639j:image

きれいですね!!

わたしは足首の調子がイマイチだったのでまだ見ていません。残念。。

もっと全体の花の姿が欲しかったな。。これは夫からの借り写真です。

 

一週間前はこんなだったのにね。

f:id:kokaget:20200524073717j:image

大きな池の中の桟橋を先になって駆けていきたい まどか ですが

そういうわけには行きませんよ。

 

自然の移ろいはあっという間に。 人間界の事情に関係なく過ぎていきます。

そこが良いところで。。そういうことで救われる場合も有りです。

これまでもそうだったし きっとこの先もそうです。

 

話は変わりますが

実は 昨日夕方、まどかにに腕を噛まれてしまって意気消沈している私です。

何かを咥えて遊んでいるときに 絶対手を出してはいけないと。。

強く言われているにもかかわらず、また手が出てしまいました。(>_<)

何度失敗しても、まどかが変なものをお腹に入れたら。。と思うと

つい手が出てしまう。

 

自分のダメさ加減にガックリしています。 

傷は痛むし、足の調子は悪いし。

なによりも飼い犬に噛まれる自分が惨めです。

 

そんなこんなで、今朝もまた公園へ誘われたのですが、お断りしました。

家で静かにしています。