kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

まどかと一緒に

暖かな一日、「カモが何種類もいるんだよ」という夫の言葉に誘われて

近くの里山公園へ行ってきました。もちろんまどかも一緒です。

 

f:id:kokaget:20200225062736j:image
助手席はまどかの定位置です。


f:id:kokaget:20200225062732j:image
f:id:kokaget:20200225062724j:image
f:id:kokaget:20200225062738j:image
f:id:kokaget:20200225062730j:image
f:id:kokaget:20200225062728j:image

平日の午前中は、ほとんど貸し切り状態ですが

私の携帯では遠くにいるカモさんは上手く撮れなくて。。

きれいな青空と、ぽっかり浮かんだ雲が印象的でした。

 

ここは、車で10分位の所です。まどかはお父さんとよく来ていますよ。

周りの生態系を壊さないように配慮されているので

犬が歩けるのは池の周りだけ🐕 3人?でお散歩するのでご機嫌でした。

五月になるとカキツバタが見事に群生します。