kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

ルンバとお友達

 
       

f:id:kokaget:20190902092739j:plain

 

f:id:kokaget:20190902092859j:plain

 

ルンバが動き出すと  まどかは少し離れたタイルの上に立っています。

「まどか  大丈夫よ」

「ルンバはお利口さんね〜」

「ルンバはお掃除上手だね〜」などなど声をかけ  放っておくと。。

そのうち、まどかは上がり框で丸くなって休んでいました。

 

そのお尻をルンバが回りながらつついたのです。  💬 🐕 😅

どんな反応をするかしらん。。と思いきや

ワンとも言わずに立ち上がっただけでした。

ルンバがまどかのお家にやってきてから8ヶ月

もう立派なお友達なのですね。

 

今日の楽しい一コマでした。