kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

若葉が

 

♪  若葉が街に急に萌え出した

ある朝 突然 知らないうちに ♪

 

若い頃 口ずさんだ唄です

気がついたら 林が若葉で萌え出していました

 

f:id:kokaget:20220504065619j:image

まどかは いつも通り

お日様が出ているときは外ですよ


f:id:kokaget:20220504065621j:image

30年も前に舅が植えた

すずらんも咲いてきました

うちのは小さな真珠のような粒です

よく増えています


f:id:kokaget:20220504065612j:image

連休前半は

娘一家が来て、、、まどかに会いにですよ

老夫婦には

台風の去った後のようでした

二人で顔を見合わせて 疲れたなぁ。。と呟きあったり

 

まどかの様子を見て孫は喜んでいました

春は換毛期です

抜け毛を取っておいてね と頼まれました(泣)