kokaget の日記

17才直前に虹の橋を渡った愛犬まどか その思い出と近況を綴ります

暖かな日が続いて

小さな花々が咲いてきました

プリムラマラコイデスは、よく見たら濃いのと

f:id:kokaget:20210215132637j:image

薄いピンクがありました

f:id:kokaget:20210215132640j:image

ゆきざくらも花数が増えてきました
f:id:kokaget:20210215132643j:image

雪国で 3日もお天気が続く事はめったにありません

布団を干したり、大きなものを洗ったり、、

お雛様にも登場して頂きました

床の間に飾るのは2年ぶりです

f:id:kokaget:20210215133710j:image

いろいろな小道具は遠慮してもらって、シンプルに飾りました

この方が私らしくて好みです。

f:id:kokaget:20210215133706j:image

久しぶりに兎さんも並んでいますよ。

f:id:kokaget:20210215133721j:image

別の部屋には手毬雛を

f:id:kokaget:20210215133713j:image

うさぎさんと同時期に買い求めたものです

うちの子になって20年近く経ちました。

あの頃はいろいろあって、、、

心の中を埋めるように 可愛いと思う品を集めましたね。

それ以来 ずっと大切にしてきました。

 

f:id:kokaget:20210215133702j:image

玄関には友人の手作り雛を。

 

今は 「欲しいものは?」と聞かれたら

きっと「物はほしくないのよ、、」と答えると思います

感じたり経験したい事はまだまだありますけれどね。

それがなくなったら大変です 爆

 

昨日までのお天気と打って変わり、今日は雨模様。

明日からはまた雪の日が続くようです

でも 3月はすぐそこまで来ています。